【重要】会議室利用料金改定のお知らせ

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ご利用方法

ご利用には、必ず事前のご予約が必要です。お電話・ウェブサイトからご予約ください。
お申し込み内容について、事務所から確認のお電話をさせていただくことがあります。詳しい内容については、利用規約をご覧ください。

【ご利用の流れ】はじめてご利用の方

はじめてご利用の場合は、ご利用当日までにご利用料金の前納をお願いしております。

お電話でのご予約

1.空室の確認・仮予約
施設のご予約状況を「空室検索」「空室状況カレンダー」または電話で確認し、仮予約をお申し込みください。

026-236-3600

受付時間/平日 8:30~17:00

2.申し込み手続き
仮予約後、申込書に必要事項をご記入し、FAXまたは郵送でご提出ください。
※申込書はウェブサイトよりダウンロードできます。
3.お支払い
JAビルより請求書を郵送いたします。銀行振込、または現金でお支払いください。
4.ホール・会議室のご利用
5.ご清算
備品・駐車場をご利用の場合は、追加料金の請求書を発行し、郵送いたします。
請求書が届きましたら、追加料金をご清算ください。

ウェブサイトからのご予約

1.空室の確認・仮予約
空室検索」または「空室状況カレンダー」より予約状況を確認し、予約問い合わせをおこなってください。
※ログイン用のアカウント情報を発行します。ログインを行うと、予約内容の詳細が確認できます。
2.予約内容の確認・確定
JAビルより申し込み内容についてお電話をいたします。ご予約内容が確認できましたら、予約確定メールを送信いたします。
3.お支払い
JAビルより請求書を郵送いたします。銀行振込、または現金でお支払いください。
4.ホール・会議室のご利用
5.ご清算
備品・駐車場をご利用の場合は、追加料金の請求書を発行し、郵送いたします。
請求書が届きましたら、追加料金をご清算ください。

【お電話・ウェブサイト共通】

3.お支払い
JAビルより請求書を郵送いたします。銀行振込、または現金でお支払いください。
4.ホール・会議室のご利用
5.ご清算
備品・駐車場をご利用の場合は、追加料金の請求書を発行し、郵送いたします。
請求書が届きましたら、追加料金をご清算ください。

【ご利用の流れ】2回目以降のご利用の方

お電話でのご予約

1.空室の確認・仮予約
施設のご予約状況を「空室検索」「空室状況カレンダー」または電話で確認し、仮予約をお申し込みください。

026-236-3600

受付時間/平日 8:30~17:00

2.申し込み手続き
仮予約後、申込書に必要事項をご記入し、FAXまたは郵送でご提出ください。
※申込書はウェブサイトよりダウンロードできます。
3.ホール・会議室のご利用
4.ご清算
ご利用料金・備品・駐車券の請求書を発行し、郵送いたします。
請求書が届きましたら、銀行振込、または現金でお支払いください。
※ご利用当日に現金でのお支払いを希望される方は、ご利用当日までにJAビルまでご連絡ください。

ウェブサイトからのご予約

1.空室の確認・仮予約
空室検索」または「空室状況カレンダー」より予約状況を確認し、ログイン後、予約問い合わせをおこなってください。
※一度ご利用いただいたお客様にはログイン用のアカウント情報を発行しています。
2.予約内容の確認・確定
JAビルより申し込み内容について確認を行います。ご予約内容が確認できましたら、予約確定メールを送信いたします。
3.ホール・会議室のご利用
4.ご清算
ご利用料金・備品・駐車券の請求書を発行し、郵送いたします。
請求書が届きましたら、銀行振込、または現金でお支払いください。
※ご利用当日に現金でのお支払いを希望される方は、ご利用当日までにJAビルまでご連絡ください。

【お電話・ウェブサイト共通】

3.ホール・会議室のご利用
4.ご清算
ご利用料金・備品・駐車券の請求書を発行し、郵送いたします。
請求書が届きましたら、銀行振込、または現金でお支払いください。
※ご利用当日に現金でのお支払いを希望される方は、ご利用当日までにJAビルまでご連絡ください。

予約後の変更や取り消しも可能です

アクティーホールはご利用日の2ヶ月前から、会議室は7日前からキャンセル料がかかります。
詳しくは「利用規約」をご覧ください。